2018年10月2日火曜日

ダイエット268日目(2018.10.02)

ダイエットメモ

筋トレ4分割化初日。ただし、電車でうつむいて寝てたせいで首に負担がかかったのか、
頭痛がしたので筋トレは軽めに。
足と腰の日だったけど、腰はキャンセル。

ヒップスラストをスミスマシンでしたけど、尻に効いている気がしない。
たぶん、ダンベルでやった方が効かせられる。次回はダンベルでやろう。

整骨院の先生から、腹筋のインナーマッスルを鍛えるように言われた。
なので、プランクは毎回やるようにする。

頭痛もあったので、バイクはいつもの半分くらいで止めた。

そのときに、太もものサドルがあたる部分が少しヒリヒリする。
股ずれだ。股ずれにはワセリンが良いと聞いたので、ドラッグストアで購入する。
次回はウォーキング前に内ももにワセリンを塗って、痛みが出ないか確認してみよう。


今日の運動

身長:170.0cm
体重:76.7kg
体脂肪:-%

筋トレ:
ヒップスラスト:20.0kg×20、30.0kg×20,20
レッグエクステンション:15.0kg×20,20,20、17.5kg×20、20.0kg×20
レッグカール:20.0kg×20、22.5kg×20,12,10,9
カーフレイズ:100.0kg×20、90.0kg×21,20、80.0kg×20,20
アダクター:35.0kg×20、30.0kg×20,15

プランク:30秒、20秒、15秒

有酸素運動:
ウォーキング:323kcal
バイク:200kcal

ダイエットランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿