2018年10月5日金曜日

ダイエット270日目(2018.10.04)

ダイエットメモ

バックラットプルダウンは、負荷が重すぎると背中で引けなくなる。
三角筋後部や二頭筋で引っ張っちゃってるので、背中に集中できる重さを
設定する。
今の自分だと、50.0kgか45.0kgぐらい。それの回数を多くこなそう。

インクラインアームカールを久しぶりにしたけど、プリーチャーカールよりも
辛かった。
たまに違う種目をして負荷を変えるのも効果的だと思う。

ウォーキングは、傾斜を変えながらするようにした。
心肺を鍛えたい。

バイクは、負荷を上げてこいでいたことが内ももがすれる原因っぽい。
心肺強化はウォーキングですることにして、バイクは慣れるまで負荷変えずに
ちまちまこぐ。



今日の運動

身長:170.0cm
体重:75.3kg
体脂肪:-%

筋トレ:
チンニング:10回、6回、4回、3回
ラットプルダウン:60.0kg×5、55.0kg×6、40.0kg×12、45.0kg×10、50.0kg×5
ローイング:77.5kg×10,8、72.5kg×7、67.5kg×10,8

インクラインアームカール:8.0kg×16、7.0kg×13、6.0kg×13、5.0kg×15,12
インクラインハンマーカール:5.0kg×12、4.0kg×15,15,15,15

プランク:40秒、20秒、15秒、15秒、10秒

有酸素運動:
ウォーキング:344kcal
バイク:1874kcal

ダイエットランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿